GW間近。だかいするおのおすすめサコッシュを紹介。

どうも、だかいするおです。

GW間近ですね。10連休ですよ、マジかよ夢かって感じですよね。最&高!

 

こうも長い休みとなると、当然皆さんお出かけしますよね。観光地へ出向き、消費活動に勤しまれることかと思います。そんな旅先で使える「サコッシュ」というアイテムを紹介します。

 

サコッシュ」とは何かというと、要は小さめのバッグ。もともとはロードレーサー用のバッグだったとか。現在ではタウンユースする人も多く、有名なところだとノースフェイスのサコッシュとかが人気です。

ããã¼ã¹ãã§ã¤ã¹ ãµã³ãã·ã¥ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

これ。

 

ただまあ、ノースフェイスってだけあってなかなか入手するのが難しいですし、中古でも値崩れしにくくそれなりの値段がします。大体5000~6000円くらい。

 

そんな中、有名ブランドで、尚且つこのノースフェイスのサコッシュの半値くらいで買える超有能なサコッシュがあるのでそれを紹介したいと思います。

それがこちら!

f:id:dakai_suru0:20190424223011p:plain

カリマー トレッキングサコッシュ 2700円(税込)

 

おや?

カリマー?どこやねん。という声がチラホラ聞こえますねぇ。

Karrimor・・・・・・すげぇ読みづらい。

 

そんな声はさておいてこちらのサコッシュ、メッシュポケット、ZIPポケット、メインポケットの3つのポケットを備えており、小さめなサイズ感ながらも結構な収納力があります。そして3つのポケットがあることで、ある程度物を仕分けして入れることができる。これがイイ。

またサコッシュの例にもれず、小さい、軽い、薄いなので折りたたんでしまえば手のひらサイズに。

f:id:dakai_suru0:20190424224404j:plain

使わないときはリュックに畳んでいれておけば邪魔になりません。

 

旅先のサブバッグにしたり、ちょっと出かけるときのメインバッグにしたりと使い方はいろいろ。フェスなどの野外イベントでも活躍しますよ!

 

ノースフェイスノースフェイスノースフェイスというこのご時世に、カリマーという選択はなかなかにしぶい。しぶみの極み。

GW前にサコッシュを手に入れて、旅先の荷物環境を打開してみてはいかがでしょうか?きっと捗ると思いますよ。

 

それでは。