2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルスプラトゥーン、ペイントボール。

どうも、だかいするおです。 皆さん、スプラトゥーンは好きですか?好きですね。 今日はそんなスプラトゥーン大好きな皆さんに、リアルスプラトゥーンと言っても過言ではない「ペイントボール」というものを紹介したいと思います。 皆さん、サバイバルゲーム…

みそ汁に入れるとおいしい具材【1人暮らしのすすめ】

どうも、だかいするおです。 皆さん、みそ汁はは好きですか? だかいするおはみそ汁がとても好きで、料理する時は必ずと言っていい程みそ汁を作ります。みそ汁好きが高じて味噌ラーメンを作ったこともあります。 そんなみそ汁大好きだかいするおが、みそ汁に…

買ってよかったものベスト3<食>【1人暮らしのすすめ】

どうも、だかいするおです。 今日は長らく1人暮らしをしてきて、買ってよかったものを紹介したいと思います。 衣・食・住(家具等)の3つに分けて紹介していきたいと思います。 第1回目の今回は、<食>にまつわる買ってよかったものを紹介したいと思います…

やあGW。赤い春、赤春。

やあGW。待たせたね、会いたかったよ。 去年よりも随分と立派になったじゃないか。だかいするおは嬉しいよ。 去年は随分としけた面をしていたけれど、今年は見違えるようだね。あんなに血の気がなく白かった顔色が、今年は血行がよくなったのか真っ赤じゃな…

超かんたん炊き込み御飯!【1人暮らしのすすめ】

どうも、だかいするおです。 1人暮らしビギナーの皆さん、料理してますか? そうですよね、してませんよね。 だって料理って面倒臭いですもんね。 愚か者め! まあ確かに料理は準備したり、後片付けしたり面倒臭いことが多いですよね。 そこで!今日は!そ…

まだバスタオル使って消耗してるの?フェイスタオルで充分だよ。【1人暮らしのすすめ】

どうも、だかいするおです。 皆さん打開してますか?心地よいだかい生活送っていますか? 今日はタイトルにもある通り、バスタオルっているの?ってことについて書いていきたいと思います。 自分も前までは何の疑いも持たずにバスタオルを使用していたのです…

1人暮らしの人なら今すぐ買うべき片手鍋。16cmで充分です。【1人暮らしのすすめ】

どうも、だかいするおです。 今日は1人暮らしをしている人なら今すぐ買ったほうがいい片手鍋を紹介します。マジで便利です。マジで。料理がすごく捗ります。 そんな片手鍋がこちら! 貝印 片手鍋 IH対応 現在、Amazonにて1833円で購入できます。 この片手鍋…

GW間近。だかいするおのおすすめサコッシュを紹介。

どうも、だかいするおです。 GW間近ですね。10連休ですよ、マジかよ夢かって感じですよね。最&高! こうも長い休みとなると、当然皆さんお出かけしますよね。観光地へ出向き、消費活動に勤しまれることかと思います。そんな旅先で使える「サコッシュ」と…

日本のコーラ。ジャパンコーラ

どうも、だかいするおです。 皆さん、コーラは好きですか? そうですよね、好きですよね。日本のコーラ好きに向けて作られたコーラがあるのをご存知でしょうか? 本日のおススメはこちら。「ペプシ ジャパンコーラ」 コンビニで買うと600mlでお得感のあるこ…

はじめまして。だかい生活100

はじめまして、だかいするおと申します。 社会人、男性、都内在住、一人暮らし、スプラトゥーン2が好き。そんな男です。 「日常に打開を」をテーマに、これから記事を投稿していきたいと思います。 さっそく最近のお気に入りをご紹介。 最近はこればかり飲…