まだバスタオル使って消耗してるの?フェイスタオルで充分だよ。【1人暮らしのすすめ】

どうも、だかいするおです。

 

皆さん打開してますか?心地よいだかい生活送っていますか?

 

今日はタイトルにもある通り、バスタオルっているの?ってことについて書いていきたいと思います。

 

自分も前までは何の疑いも持たずにバスタオルを使用していたのですが、洗濯をサボりバスタオルのストックがなくなり、代わりにフェイスタオルを使ったら必要充分だったのでバスタオルは全て捨てました。

 

バスタオルって洗濯する時はかさばるし、干す時は場所とるし、結構無駄が多かったんですよね。保管する時にも場所とりますね。

 

代わりに買ったのがこれ。


f:id:dakai_suru0:20190426122807j:image

無印良品のしなやかフェイスタオル薄手。

小さいので洗濯も干すのも畳むのも保管するのも楽!良い!

 

男性であればもうこれで充分です。髪の毛の長い女性の場合はもしかしたら物足りないかもしれません。

 

皆さんも身の回りにある物を見直して、心地よいだかい生活を送ってみてはいかがでしょうか?

 

それでは。